私が通ってるエステの流れ

ふー今日は雨。
ってことで、書店でもう一人くらい男の子がほしいな~なんて考えながら、ずっと名づけ考えてるまきです(どんな挨拶やねん 笑)

本題ですが、私は6月から夏を前に足を細くしたいという願望から足痩せエステに通ってます。
興味ある方いるかと思いますので、今日はその話をば。

まず結果重視の観点からエステをみつけてまずは体験予約。

当日エステティシャンは優しそうな女性でお客様の目標をヒアリングし今の足の状態を把握した上でエステがはじまります。

またエステ前と後で変化がわかるように写真撮影をしてくれます。(こういうことやってくれる所は大体良心的です)

痩身マシンはキャビテーションという機械を使用しました。ふくらはぎや太ももの脂肪を超音波の機械によって、直接的に振動・破壊していくという特殊な痩身法です。

あ、ちなみに数あるエステコースの中でもなんでこのキャビテーション痩身を選んだかというと、これまで色んな体験うけてきてますが、一番即効性が高いと思ったからです。

あと内部の脂肪細胞を直接破壊するので、あの自力で中々取れないセルライトにも効果的っということで、楽して痩せるにはこれしかない!って思ったんです(笑)

(キャビテーションでの足痩せに興味のある方は、こちらの足痩せエステlaboさんのサイトで分かりやすく解説されてるので参考になるかと思います。おすすめの痩身エステなども紹介もされてます。)

で、機械を使用してのアプローチを終えた後はハンドマッサージ。効果重視でしたので、ハンドマッサージの強さは調整できますが、強めにしてもらいました。

痛気持ち良く、血行が良くなってきたのか痒くもなってきました。機械を使用して頑固な脂肪をあたため溶かしたためハンドマッサージでは溶け出した脂肪を揉みだしてもらいます。

マッサージを終えるとシャワーを浴びて、写真を撮りアフターカウンセリングとハーブティーをいただきます。

エステ前と後の写真を見比べると一目瞭然。いつものとおり太もも周りは2センチ近く細くなっています。
1回受けた後は毎回です、これすごくないですか?(笑)

エステの時間は全体として1時間半、費用も他のエステ店より少し安め、強引な勧誘もなく1回での結果をしっかりと出していただけるエステ店でしたので、今は月2ペースで定期的に通っています。